INFORMATION お知らせ・イベント情報

お知らせ

【2025.6-7】R322DIYstudio・オープンデイのおしらせ

【2025.6-7】R322DIYstudio・オープンデイのおしらせ
DIYに挑戦したいあなた、スタジオを使ってみませんか

DIYに挑戦してみたいけど道具がない。やり方がわからない。ちょうどいい場所がない。そんな時にはR322DIYstudioをぜひご利用ください◎

 

R322DIYstudioでは、空き家を改修してつくった約10坪の【作業スペース】、主に木工・塗装のための【道具】、家づくりの現場から出た【端材】をご提供しています。音やほこりを気にせず、じっくり作業できるDIYerのための場所です。

 

オープンデイでは、スタジオ利用のほか、作り方や材料、道具のご相談も伺います。建築士であり、DIYも楽しむわたしたちと一緒に楽しくお話しましょう。リノベーションやものづくりのアイディアが欲しい方、見学だけの方も、ぜひ気軽に遊びにいらしてください!

オープンデイは都合があわないときは、可能な範囲で対応しますのでお問合せください。

DIYレクチャーのオプションプログラムをはじめました

道具の使い方を教えてほしい!作り方のレクチャーを受けたい!というご要望をうけて、オプションプログラムをはじめました。

 

<はじめてオプション>

DIY初心者の方・初めての工具にトライする方向けに、木工の基本や工具の使い方など30分程度のレクチャーをします。工具を使ったことはあるけれど自己流なので不安がある、という方もご利用ください。
スタジオ利用料+1,000円

 

<しっかりオプション>

工具の使い方や作業のレクチャーに加え、作業中にサポートします。じっくり教わりたい、作業中にフォローしてほしい、大型の製作物にチャレンジしたい、という方はぜひご利用ください。
スタジオ利用料+5,000円(3時間ごと)

※こちらのプログラムはあくまでもサポートなので、希望する作業の完了やクオリティを保証するものではありません。

R322DIYスタジオの利用/2025.6-7

日時
毎週水曜日+α 9:00~12:00/14:00~17:00 ※カレンダーをご確認ください
場所
R322DIYstudio(砺波市頼成322番地)
その他

▶スタジオの詳細、設備や工具などについては、こちらをご確認ください。

▶オープンデイ以外のご利用、ワークショップのご相談なども予約フォームよりお問合せください。

▶スタジオ内は冷暖房設備がありません。気温に応じた対策を十分にしてきてください。

▶キャンセル料はかかりません。体調や都合が悪くなったときは、当日でもよいので必ずご連絡ください。

ご予約はこちら

CONSULTATION 家づくり相談会

フラグシップでは相談会を実施しています。
家づくりのプロが、あらゆるお悩みや
疑問にお答えいたします。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

CONTACT お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(営業時間:平日9:00〜17:00) (営業時間:平日9:00〜17:00)

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームへ