【4/26-28】家づくり相談会をやります

- 一級建築士夫婦の私たちと “家づくりの話” しませんか
・
家づくりを考えるときに、たくさんの情報を集められる時代になりました。一方で、情報がありすぎて、自分にとって必要なものを見極めるのが大変、よくわからなくなってきた、、、とお困りの声も聞こえてきます。
情報収集にちょっと疲れてきた方。モデルハウスや展示場をひととおり見てみたけれどなんだかしっくりこない方。フラグシップの無料相談にきてみませんか。
・
夫婦で一級建築士であり、まちの工務店であるわたしたちフラグシップが、今、あなたが本当に知りたいこと、気になっていることをお伺いします。お金/性能/デザイン/メンテナンス/土地選び・中古住宅探し/DIY・リノベーション、なんでもどうぞ。
・
フラグシップの家づくりのことを知りたい方には、スタンダードプランをもとに、設計・仕様・価格についてお話しします。法改正や価格の変動など、家づくりの環境が、大きく、目まぐるしく変わっている今だから、いつも新しくて正確なお話ができるよう、準備しています。
・
相談会をきっかけに、暮らしや住まいのお悩みや、家づくりの不安が解消することにつながればうれしいです。相談会の後に約束なしの電話や訪問は一切いたしませんのご安心してご参加ください。
- 相談会の参加を希望される方へ
◇「新築したい/リノベーションしたい/建て替えかリノベか迷っている/古い家で暮らしたい/お店をやりたい/中古住宅を探してる/実家が空き家になりそう/DIYをやりたい/誰に相談したらいいかわからない」こんなことがあったら、お話しましょう。写真や図面などあればお持ちください。
◇ご相談を踏まえて「現地をみてほしい」とご希望される場合は、後日伺います。内容により他の専門家や協力業者さんを紹介することもあります。費用が発生する際には必ず事前にお知らせします。
◇託児サービスはありませんが、お子さま向けに、パズル・積み木・絵本などのご用意があります。ゴキゲンでいられるおもちゃなどあればぜひお持ちください。おむつ替えが必要なときは遠慮なくどうぞ。