イベント出店&ワークショップのお知らせ

【iroiro・iro通り】出店します

【このイベントは終了しました】
ご参加・お問合せいただいたみなさま、ありがとうございました。
ご協力いただいた方々に改めて感謝申し上げます。次回のイベントにもご期待ください!

 

iroiro・iro通り in AUTUMN2016
2016年11月20日(日)12:00~17:00
チューリップ四季彩館にて
http://iroiro-iro.jimdo.com/

呉西を中心に活動しているてづくり雑貨・アート・食・美にまつわるお店が集まって始まった新しいイベント【iroiro・iro通り】が春に引き続き開催されます。
フラグシップでは、家づくりの現場から出るこっぱ(端材)をステキにリサイクルした木製雑貨で出店いたします!チューリップ朝市でおなじみの商品のほかに、イベント限定商品も準備しているので、お楽しみに。

なお、当日は、となみ庄川散居村マラソンのため、午前中を中心に会場付近に交通規制がかかっています。ご来場の際は、規制に従ってお気をつけてお越しください。

 

ワークショップ【とやまのスギでキャンドルホルダをつくろう

このイベント限定のワークショップを行います。
これからのホリデーシーズンにぴったりの「キャンドルホルダ」をつくってみませんか。

img_0173

富山県産のスギ材でできた土台の中から自分好みの木目・色合いのモノを選んだら、フラグシップオリジナル焼印+米ぬかワックスで仕上げて完成です。
キャンドル3つとあわせてお持ち帰りいただくので、おうちに帰ってすぐに使えます。

※数に限りがあります
※お子さまのご参加の際には、保護者の方のサポートをお願いします

2016年秋のイベントの締めくくりに、ぜひご来場ください。お待ちしています!

 

2016-11-14 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment