12/6 現場見学会のご案内

【このイベントは終了しました】
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
お施主様をはじめ、ご協力いただいた方々に改めて感謝申し上げます。
次回のイベントにもご期待ください!

 

このたび、お施主様のご厚意により「現場見学会」を開催させていただくことになりました!

151123-(2)

無垢の木と自然素材にこだわったフラグシップの家が射水市青井谷にて進行中です。
柱・梁などの構造体、壁の中の断熱材の様子など、
今しか見られない工事の『ゲンバ』をぜひご体感ください。
2015年最後の見学会です。ご予約をお待ちしています!


日時:2015年12月6日(日)11:00~16:00 【予約制】
場所:射水市青井谷

※駐車場は現地でご案内いたします。
※ご予約の際に、ご希望のお時間をお知らせください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム
または 📞0763-37-2551(8:00~18:00)


<みどころ>
◆省エネ性能は、北海道地域相当の基準をクリアしています
◆樹脂製の窓枠とLow-eペアガラスで、窓の断熱性能をアップ!
◆羊毛断熱材で壁の内部結露を防ぎます
◆国産・県産の木材を使った丈夫な構造です

この住宅のこれまでのストーリー・現場の様子は、社長ブログでお読みいただけます。

◇会場は、屋根・壁・床ができていますので、雨天の場合も見学していただけます。
◇工事中につき、仮設足場など足元・頭上にご注意いただきたい場所があります。
小さなお子様連れの場合は、特にご注意ください。
◇寒くなることが予想されますので、暖かい服装でお越しください。

 

 

2015-11-28 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment