【2/28開催】チューリップアレンジのワークショップやります

雪が多くて大変だった冬も、いよいよ終わり。春がきてます!
2021年、R322DIYstudioワークショップのはじまりは、【となみのチューリップで春をたのしむアレンジづくり】です。

お花をスポンジのような土台にさしていく“フラワーアレンジメント”を、地元・砺波で育ったチューリップをたくさん入れてつくります。品種がたくさんあるチューリップの中から、新鮮なおすすめたちを集めておきますね。チューリップと相性のいいお花とグリーンをあわせて、おひなまつりも意識して花桃を飾って仕上げる予定です。

昨年はじめて開催したフラワーアレンジメントのワークショップ。初めてアレンジに挑戦する方ばかりでしたが、楽しくステキにつくっていただきました。花材・花器・道具はすべてスタジオで用意します。参加を希望される方は、メール・お電話にて、ワークショップ前日までにご予約ください。


【となみのチューリップで春をたのしむアレンジづくり】
日時:2021年2月28日(日)13:30~15:00ごろ
場所:R322DIYstudio 砺波市頼成322(フラグシップ事務所のある建物です)
参加費:3,000円

※参加費には、花材・花器・スタジオ利用料を含みます。
※お子さまのご参加を希望される場合はご相談ください。
※スタジオは暖房がありません。天候に応じて防寒対策をお願いします。


【おねがい】新型コロナウイルス感染症の予防についてご協力ください。
◎マスクをご着用の上ご参加ください。
◎スタジオ内に設置した消毒液をご利用ください。
◎スタジオ内は適宜換気・消毒しています。スタッフはマスクを着用します。
◎体調に不安がある方はいつでもキャンセル可能ですので、遠慮なくご連絡ください。

2021-02-22 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事