【2/11~2/14】家づくり相談会をやります

一級建築士夫婦の私たちと、家づくりの話をしませんか

家づくりを考えはじめたら、わからないことや不安に思うことがたくさんで、悩んでいませんか。フラグシップでは家づくり相談会】を無料で行っています。
何から手をつければいいのかわからない、という方。見学会やモデルハウス、いろいろ行ってみたけれど、なんだか自分にはフィットしない、という家づくり迷子な方。設計のこと/性能のこと/素材のこと/お金のこと/土地のこと、などなど、あなたが気になっている「?」を教えてください。“一級建築士夫婦”のわたしたちと、一緒に解決のヒントを探しましょう。相談会に参加されたあとに、お約束なしの電話や訪問はいたしませんのでご安心ください◎


2月の相談会は11日から14日までの4日間、築90年のビンテージハウスをリノベーションしたフラグシップ事務所にて、薪ストーブを焚いてお待ちしています。相談会に参加されたい方は、ご希望の日時を、お電話(0763-37-2551)またはメールにて事前にご予約ください。

※現在、お問合せフォームが不調です。メールアドレス(info@flagship-style.jp)を直接入力していただくことをおすすめします。2営業日以内に返信がない場合は、電話またはSNSでご連絡いただけますと幸いです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

【家づくり相談会】こんな感じでやっています

◇まずは、お名前/家族構成/家づくりの状況/相談されたいことなどをご記入いただきます。答えたくないことは空欄でかまいません。ただ、短い時間でも話が噛み合うように、できるだけお答えいただけるとうれしいです。写真や図面などがあれば、ぜひお持ちください。

◇ご相談に応じて、一般論として/フラグシップの考え方/個人的な考え・経験、などをできるだけ具体的にお話ししするようにしています。フラグシップでの事例、参考になりそうな本・ウェブサイト・画像などもご紹介しながら、60~90分を目安にお話しします。

◇ご相談を踏まえて「土地・家をみてほしい」とご希望される場合は、無料で伺いますので日程調整をしましょう。フラグシップへのご依頼を検討されている方には、次回のお約束をご相談させていただきます。また、内容により他の専門家や協力業者さんをご紹介させていただくこともあります。

◇もちろんその場で結論が出ることばかりではありません。「ゆっくり考えたい」「家族と相談したい」「ほかの会社の話も聞いてみたい」など、遠慮なくご希望をお知らせください。

◇お子さまも一緒に参加される場合、託児サービスはありません。オフィスには、パズル・積み木・絵本などのご用意もありますが、お気に入りのおもちゃをお持ちいただいてかまいません。

 


2021年2月の\家づくり相談会/
日時:2021年2月11日(木・祝)~14日(日)10:00~17:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551(9:00~18:00)
メール info@flagship-style.jp

※現在、問合せフォームが不調です。メールアドレス(info@flagship-style.jp)を直接入力していただくことをおすすめします。2営業日以内に返信がない場合は、電話またはSNSでご連絡いただけますと幸いです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

【おねがい】新型コロナウイルス感染症の予防についてご協力ください。
◎マスクをご着用の上ご参加ください。
◎事務所内に設置した消毒液をご利用ください。
◎体調に不安がある方はいつでもキャンセル可能ですので、遠慮なくご連絡ください。
◎事務所内は適宜換気・消毒しています。スタッフは毎朝検温し、マスクを着用します。

2021-02-01 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事