2020年最後の相談会、12/26(土)から始まります!

一級建築士夫婦の私たちと、家づくりの話をしませんか

家族が増えたので。仕事をもっとがんばりたい。趣味の時間を充実させたい。いろいろなきっかけで家づくりを考え始めたけれど、これからどうすればいいのかな?
展示場に行ってみた。モデルハウスを見学してみた。プランを作ってもらった。見積ももらった。でも、実は、どうもしっくりきていない。なんでだろう?このまま進んでいいのかな?

家づくりの道のりは、知らないこと・考えること・決めることがたくさんあって、思っていたより大変だと感じていませんか?設計、性能、お金、土地のこと。不安なこと、疑問に思うこと、やってみたいこと。家づくりにまつわるご相談やお悩みがある方のために、“一級建築士夫婦”のわたしたちがお話を伺う【家づくり相談会】を開催しています。
フラグシップに頼むと決めていなくて、まったく問題ありません。お会いした後に、お約束なしの訪問などはしていませんので安心してください。もちろん、フラグシップがどんな家づくりをしているのか聞いてみたい、という方も大歓迎です!ホームページにまだ載っていない新しい施工事例もご紹介します。

12月26日(土)~30日(水)の5日間、築90年のビンテージハウスをリノベーションしたフラグシップ事務所にて、薪ストーブを焚いてお待ちしています。お電話(0763-37-2551)または問合せフォームにて、ご希望の日時をご予約ください。 

 

【おねがい】新型コロナウイルス感染症の予防についてご協力ください。
・マスクをご着用の上ご参加ください。
・事務所内に設置した消毒液をご利用ください。
・体調に不安がある方はいつでもキャンセル可能ですので、遠慮なくご連絡ください。
※事務所内は適宜換気し、手に触れる場所は適宜消毒しています。スタッフは毎朝検温し、マスクを着用します。


2020年最後の\家づくり相談会
日時:2020年12月26日(土)~30日(水)10:00~17:00
場所:フラグシップ(砺波市頼成322)
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551(9:00~18:00)

2020-12-10 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事