10/30~11/3は【家づくり相談会】にきてください◎

建築士の私たちと新しい暮らしの話をする、無料相談会をやっています

新築、建替え、リノベーション。新しい暮らしを考え始めたあなたと、“一級建築士夫婦”のわたしたちがゆっくり・じっくりお話しする機会をつくっています。家のことを考えはじめたら、設計、性能、お金、土地、、、わからないことがたくさんある。そもそも何からはじめればいいのだろう。そんなお悩みのある方はもちろん、フラグシップがどんな家づくりをしているのか聞いてみたいという方は、ぜひいらしてください! 相談会に参加された後に、お約束なしの電話や訪問はいたしませんので、ご安心ください。

10月30日(金)~11月3日(火・祝)の5日間、築90年のビンテージハウスをリノベーションしたフラグシップ事務所にて開催します。気温がさがるようなら、薪ストーブを焚いて、コーヒーを淹れてお待ちしています。

参加を希望される場合は、お電話(0763-37-2551)または問合せフォームにてご予約ください。  

 

家づくりの専門家として、フェアな視点でお話しています

「相談会に行ってみよう」と思ってくれたあなたの気持ちに応えられるよう、私たちのもつ“家づくりの専門家”としての意見を、できるだけフェアな視点で、真摯に誠実にお伝えすることを心がけています。時として、あなたにとって厳しいことをお伝えしたり、立ち止まることをおすすめすることもあるかもしれません。ご相談やお悩みが、限られた時間の中で解決することばかりではないのも現実ですが、できるだけ具体的な事例をお話したり、写真や資料を見ていただいたりすることで、次のステップにすすむきっかけにしていただきたい、というのが私たちの想いです。

相談会に参加していただいたことをきっかけに、家づくりのご依頼をいただいたらとても嬉しいことですが、ほかの会社さんをパートナーに選ぶということもあるでしょう。誰にでもフィットする家がないように、誰にでもピッタリな工務店もありません。あなたが「納得して進められているか」を一番大切に、これから続く家づくりの道のりを楽しんでいただきたいと願っています。

 


2020年10月11月の\家づくり相談会
日時:2020年10月30日(金)~11月3日(火・祝)10:00~17:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります 
📞0763-37-2551(9:00~18:00)

2020-10-24 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事