10/10はチューリップマルシェに出店します!

 

10/10(土)【チューリップマルシェ】@チューリップ公園に出店します!

“となみ野で「丁寧にモノをつくる人」と「丁寧に暮らす人」が出会う場所” というステキなイベント【チューリップマルシェ】に、フラグシップが出店します!
2019年にスタートする予定だったこのイベント。2019年は台風、2020年4月はコロナ禍と、中止続きだったのですが、緊急事態宣言が解除された2020年6月にはじめて開催することができました。お天気があまりよくない中、おでかけを待っていたたくさんの方に足を運んでいただき、とてもにぎわいました。
とやま県産杉を使った家づくりをしているフラグシップは、家づくりの現場からでる端材を使った【コースター】【きばこ】【フォトフレーム】など、定番商品の雑貨をもっていきます。
※R322DIYstudio はお休みします。

 

マルシェにて\バードコールをつくろう/ワークショップやります◎

マルシェでは、雑貨の販売とあわせて【バードコール】をつくるワークショップを行います。無垢の木と真鍮金物のこすれる音が、まるで鳥が鳴いているように聞こえる道具、バードコール。小さなお子さんでも簡単に作れて、その場ですぐに鳴らすことができるので、チューリップ公園にいる鳥たちとたくさんおしゃべりしてください!

【チューリップマルシェ】
2020/10/10(土)9:00~14:00
チューリップ公園北門周辺(小雨決行)

\バードコールをつくろう/ワークショップ
チューリップマルシェ内のフラグシップテントにて。用意した材料がなくなり次第終了します。
参加費はひとつ500円です。

 


チューリップ球根まつりもやってます!ぜひおでかけください◎

当日はチューリップ四季彩館にて【となみチューリップ球根まつり】も開催しています!砺波の良質なチューリップ球根が20%オフで買えるのはこのイベントだけ!富山オリジナルの最新品種のチューリップや、チューリップと一緒に植えたいムスカリなど、球根の種類が豊富なのも魅力です。ぜひあわせておでかけください。マスクの着用とエコバックをお忘れなく!

【となみチューリップ球根まつり】
10/9(金)~11(日)9:00~16:30
チューリップ四季彩館にて

※例年、同時期に開催されているコスモスウォッチングやスカイフェスは、残念ながら中止とのことです。

2020-10-07 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事