砺波市平和町にて【構造見学会】をやります

【このイベントは終了しました】
ご参加・お問合せいただいたみなさま、ありがとうございました。
お施主様をはじめ、ご協力いただいた方々に改めて感謝申し上げます。
次回のイベントにもご期待ください!

とやまの木と自然素材を使ったフラグシップの家が、砺波市平和町にて進行中です◎
このたび、お施主様のご厚意により構造見学会を開催させていただくことになりました!

【平和町の家】は

◆とやま県産杉を使った、フラグシップ定番の“無垢の木の外壁”
◆省エネ性能を示すBELSは、最高ランクの☆☆☆☆☆
◆フラグシップでは全棟に実施する構造計算にて、耐震等級3をクリア
◆耐久性能・長寿命性能にすぐれた“長期優良住宅”の認定を受けています!

とみどころたくさんの新築住宅です。

柱・梁ってどのくらいの太さなの?壁・屋根の断熱材ってどんなふうに入っているの?電気の配線や設備の配管は、壁の中で、床の下で、天井裏で、こんな風になっていたのか!などなど。完成すると隠れてしまって見ることはできないけれど、家の性能を決める大切なところを、今だけ見ることができる見学会です。知っているようで意外と知らない、建てている途中の家の姿を、ふだんは入れない工事の『ゲンバ』でぜひ見てみてください。
みなさまに安全にご参加いただけるよう事前予約制とし、1組ずつご案内いたします。ご予約なしの見学はできませんのでご了承ください。


【構造見学会/砺波市平和町】

日時:2020年10月3日(土)4日(日)各日10:00~16:00
場所:砺波市平和町

予約の際に、希望の日時・参加人数をお知らせください。詳しい場所などご案内します。お問合せもお気軽にどうぞ。
お問合せフォーム または 0763-37-2551(8:00~18:00)

この住宅のこれまでのストーリー・現場の様子は、社長ブログで!

◇会場は、屋根・壁・床ができていますので、雨天でも見学できます。
◇現場の状況に応じて、ヘルメット・内履き・手袋等(こちらでご用意します)の着用をお願いすることがあります。
◇現場付近に駐車できます。当日現地にてご案内します。


【おねがい】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の点にご理解とご協力をおねがいします。
・マスクを着用してご参加ください。
・入場の際には会場に備え付けの消毒液をご利用ください。
・会場内は常時換気します。冷暖房はありません。
・咳、発熱などの症状がある方や体調に不安がある方は参加をお控えください。当日でもキャンセル可能です

2020-09-23 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事