杉のトレイをタイルでかざるワークショップ@R322DIYstudio

R322DIYstudioワークショップ再開!タイルワークが初登場です◎

しばらくお休みしていたワークショップを8月より再開いたします。これまで何度かリクエストをいただいていた『タイルワーク』が初登場します!フラグシップではおなじみの富山県産杉でつくったトレイに、モザイクタイルをはって仕上げるプログラムです。カップやお菓子をのせるのにちょうどいい大きさの木製トレイは、観葉植物をのせたり、そのまま飾ってもステキですよ。
タイルの枠となるトレイはあらかじめ製作しておきますので、当日は、お好みのタイルを選んで、並べ方を考えるところからのスタートです。目地材のためのスペースを考えながら1枚ずつ貼り付けたら、目地材を打って仕上げます。電動工具はもちろん、特別な工具は使いませんので、DIY初心者の方でも安心してご参加ください◎お子さまのご参加も大歓迎ですが、保護者の方が安全にご配慮くださいますようお願いします。


【杉のトレイをタイルでかざる】
日時:2020年8月9日(日)13:30~15:30ごろ
場所:R322DIYstudio 砺波市頼成322(フラグシップ事務所のある建物です)
参加費:3,000円/トレイひとつにつき
※参加費には、材料・レクチャー・スタジオ利用料を含みます。

ご予約は、メール・お電話・LINEにて前日まで受け付けます。定員に達しましたら締め切ります。


開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の予防についてご協力ください。
・スタジオ内を常時換気します。冷房はありません。天候に応じて熱中症対策をしてください。
・スタジオには消毒液を設置し、スタッフはマスクを着用します。
・適切な距離を保った作業スペースを用意しますが、ご心配な場合はマスクをご着用ください。
・咳、発熱などの症状がある方や体調に不安がある方は参加できません。当日でもキャンセル可能です。キャンセル料はいただきません。

2020-08-04 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事