【R322DIYstudio】スタジオ・ワークショップをお休みします

DIYを楽しむ人=DIYerのためのレンタルDIYスペース【R322DIYstudio】について、いつもご利用ありがとうございます。

このたびの緊急事態宣言を受け、4月第4週・5月第2週のスタジオオープン・ワークショップの開催をお休みすることとしました。

2020年は、これまでよりもたくさんの方にDIYを楽しんでいただけるようワークショップの開催にも力を入れており、感染防止対策をして続けてきたところでしたが、今は外出を控えることが必要な時期と考えました。すでに4月のワークショップについてご案内させていただいた方には、ご案内が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

スタジオオープンの休止:
4月24日(金)~27日(月)
5月8日(金)~11日(月)

ワークショップの中止:
4月26日(日)杉のトレイをタイルでかざる
5月10日(日)ふみだい(仮)

外出自粛を受け、家で仕事をする方、家にいる時間が長くなっている方も多いのではないでしょうか。「ここに収納があれば」「もう少し大きいデスクがいいな」などなど気になることが出てきたり、少し体を動かしたくなったりしたら、DIYです!スタジオはオープンできませんが、フラグシップは営業しておりますので、作り方を聞きたい、材料を手配したい、などDIYに関するご相談があればご連絡ください。

DIYに関するご相談:
電話 0763-37-2551
メール info@flagship-style.jp

スタジオで楽しくおしゃべりしながら好きなものをつくる、そんな日が早く戻ることを願って。わたしたちも再開に向けて準備してまいります。

2020-04-18 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事