緊急事態宣言への対応について

富山県においても緊急事態宣言の対象地域となりました。(株)フラグシップにおいては、これまで実施していた新型コロナウイルス感染拡大防止の対策に加えて、次のとおり対応いたします。

 

○進行中の現場・着工予定の工事は、行政からの停止指導などが無い現状をふまえ、事前に定めた工程に則り進めます。協力業者とともに、現場の換気・消毒、職人の健康管理に対してこれまで以上に留意します。

○事務所は閉鎖せず、電話・メール・ファックスでのご連絡は通常通り対応いたします。ご来訪を希望される場合は、事前にご連絡・ご予約の上、お越しください。ご来訪の際は、マスクの着用をお願いします。

○お客さまとの対面が必要な打合せは、打合せスペースの換気・消毒、スタッフのマスク着用、適切な距離の確保、打合せ時間を1時間以内とすることとして、実施いたします。ご希望のお客さまに対してはオンラインにて打合せを行います。

○フラグシップのオーナー様におかれましては、お住まいの住宅、ご使用の店舗・オフィス等に不具合が生じた場合は、遠慮なくお知らせください。可能な範囲で対応させていただきます。

 

今後もお客さま・協力業者ほかみなさんの安全確保を最優先し、対応・実施してまいります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

2020.4.17
株式会社フラグシップ
代表取締役 橘 泰一

2020-04-17 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事