完成見学会in砺波市千代のお知らせ

【このイベントは終了しました】
ご参加・お問合せいただいたみなさま、ありがとうございました。
お施主様をはじめ、ご協力いただいた方々に改めて感謝申し上げます。
次回のイベントにもご期待ください!

4月11日・12日 【予約制】完成見学会を開催します!

砺波市千代にて進行中の家づくりが、いよいよ完成を迎えます。このたび、お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました。
暮らしをイメージしながら、座ったり、外をながめたり、家族で感想を話しあったり。ゆっくり見学+体感していただけるよう【1組ずつ・予約制】にてご案内いたします。

 

フラグシップの考える、平屋住宅の【暮らしやすさ】

「家を建てるなら絶対に平屋!」オーナーさんの強い想いから始まった家づくり。日頃は“小さな家”を得意としコンパクトな2階建てをご提案することが多いフラグシップですが、【暮らしやすさ】というコンセプトは“平屋”でも同じです。日当たりがよく風通しのいい土地にあわせて、平屋らしいゆったりとおおらかな空間づくりを考えました。家の中心にある薪ストーブ、床下収納つきの小上がりリビング、家具で仕切ったこども室など、みどころたくさん。リビングから丸見えにならないコックピット型のキッチンは、リビングとつながったオープンなキッチンが主流な今、新鮮に映ります。クローズドなキッチンは音やにおいが家に広がりにくく、料理に集中できるのがいいですね。

 

耐震+省エネ+県産材+造作家具=フラグシップの定番仕様

千代の家は、長期優良住宅=長持ちする家として認定を受けています。加えて、自社で構造計算を行い【耐震等級3】を取得。省エネ性能を示す【BELS☆☆☆☆☆】は最高ランクです。外壁には【県産材】の杉板を張って仕上げました。構造・内装にも県産材を使って、“とやまの木で家づくり応援工務店”としての取り組みを続けています。
そして、わたしたちの家づくりの特徴のひとつ【造作家具】。定番のキッチンや洗面台をはじめ、ガス乾燥機台、こども用デスク収納など、ご家族ごとの暮らしや持ち物にあわせて、すべて自社で設計し、大工さんが製作しています。インテリアにフィットしたジャストサイズの家具で、新しい暮らしを気持ちよく始められます。
これまでの家づくりのストーリーは、社長ブログでぜひ読んでみてください!

 

完成見学会 in砺波市千代

日時:2020年4月11日(土)12日(日)
①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
場所:砺波市千代
※住所詳細はご予約時にお知らせします。
※未就学のお子さまは、抱っこ・おんぶに限りご入場いただけます。

お引渡し前の大切な家をお借りしての見学会です。【予約制】でご案内しますので、ご予約サイトまたはお電話:0763-37-2551にてご希望の日時・人数をお知らせください。

新型コロナウイルス感染対策について:
!会場内の換気・消毒を定期的に行います。
!マスクを持参・着用して入場してください。会場に用意する手袋の着用にご協力ください。
!咳、発熱などの症状がある方の入場はお断りさせていただきます。
!状況に応じて、開催可否、開催内容の変更等がある場合は、速やかにお知らせします。

2020-03-17 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事