りんご狩りのおさそい・2019秋

今年も【りんご狩り】やります!

フラグシップ事務所のおとなり、頼成営農さまのりんご畑が実りの季節を迎えました。
暑い日も雨の日も風の日も乗り越えて成長するりんごたちを、ただただ見守ることしかしていないわたしたちですが、今年も頼成営農さまご協力のもと【りんご狩り】をやらせていただくことになりました!

収穫には、特別な道具も、匠の技も必要ありません。真っ赤な美人さんを見極めたら、手でもいで袋に入れるだけ。りんごの果実は大人のひざ下くらいの場所にもたくさんなっているので、小さいお子さんも楽しんでいただけますよ◎畑の中は足元が濡れやすいので、長靴をおすすめします。晴れても肌寒くなる季節ですので、お天気に応じて防寒対策してきてください。

日頃の感謝の気持ちをこめて、去年も好評だった薪窯でつくる“焼きりんご”と、暖かいお飲み物をご用意します。ご家族みなさま、お友達も誘って、ぜひ遊びにいらしてください!

この機会に、移転後2回目の冬を迎えるフラグシップの新事務所、また併設のR322DIYSTUDIOを見学されたい方も、ぜひどうぞ。

 


2019 Apple picking DAY

日時:2019年11月16日(土)13:00~15:00くらいまで
集合場所:フラグシップ/富山県砺波市頼成322(畑はすぐ目の前です)
参加費:ひとふくろ1,000円 ≒7~10個くらい

ご予約は不要ですが、参加されたい方はご連絡いただけるとうれしいです。
お電話:0763-37-2551
メール:info@flagship-style.jp お問合せフォームからもどうぞ


最近のりんご畑の様子。赤いりんごがたくさん。意外と低い場所になっているんですよ!

薪窯も出動いたします!焼りんごを作りながら、暖もとれます!

去年の焼りんご(試作)の姿。はちみつバターを詰めて、薪窯でじっくり焼きます。お好みでシナモンやバニラアイスをのせて。

 

 

 

2019-11-04 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事