完成見学会in砺波市杉木のお知らせ

【このイベントは終了しました】
ご参加・お問合せいただいたみなさま、ありがとうございました。

お施主様をはじめ、ご協力いただいた方々に改めて感謝申し上げます。
次回のイベントにもご期待ください!

10月26日・27日・28日 【予約制】完成見学会を開催します!

砺波市杉木にて進行中の家づくりが、いよいよ完成を迎えます。このたび、お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました!
実際の暮らしをイメージしながら、座ってみたり、外をながめたり、家族で感想を話したり。ゆっくり空間を体感していただけるよう【1組ずつ・予約制】にてご案内いたします。
今回の見学会は【土日+月】の3日間。週末の見学会ではご参加いただけなかった方も、この機会にぜひいらしてください◎

 

敷地の特徴 × くらしのスタイル =固定概念にとらわれないこと

道路やおとなりさんとの距離が近い敷地の特徴と、インドア派のくらしのスタイルをかけあわせて出した答えは、「リビングには掃き出し窓(床から天井までの大きな窓)」という固定概念を取り払うこと。光と風を適度にとりいれつつ、外からの視線を気にせずにくつろぐことができる空間づくりを大切にしました。

くらしの中心となる1階は、くるりとまわれる使いやすさを重視した動線に。何かと渋滞しやすいキッチンや水廻りを、コンパクトかつ行き止まりをなくす設計は、家族みんなで家事をシェアする・モノを減らしてすっきりさせるくらしのスタイルにフィットします。こどもの成長、仕事や暮らしの変化にあわせてフレキシブルに使える2階には、将来の個室を確保しながら、オトナが楽しい籠れる書庫を用意しました。

 

フラグシップの定番スタイル・造作家具/床下エアコン/県産杉も◎

フラグシップのつくる家の特徴のひとつ【造作家具】。すべて自社で設計を行い、大工さんが製作しています。玄関収納・洗面台・テレビボード・本棚などなど、その家にあわせたジャストサイズで計画し、インテリアと素材をあわせられるのが造作家具のよいところ。杉木の家では、ステンレスカウンターのキッチンも造作です。

そして、省エネ性能を示す【BELS】は最高ランクの☆☆☆☆☆!断熱性能を高めて、冷房メインの壁掛エアコンと、暖房用の床下エアコンの2台で家全体を空調します。富山県産スギの外壁・フローリング、高性能の木製玄関扉・樹脂窓、ウール断熱材など、フラグシップの定番スタイルをぜひご覧ください。これまでの家づくりのストーリーは、社長ブログでぜひ読んでみてください!

 

完成見学会 in砺波市杉木

日時:2019年10月26日(土)27日(日)28日(月)
①9:00②10:30③13:00④14:30⑤16:00
場所:砺波市杉木
※住所詳細は、ご予約時にお知らせします。車は付近に駐車できます。
※未就学のお子さまは、抱っこ・おんぶに限りご入場いただけます。

お引渡し前の大切な家をお借りしての見学会です。【予約制】でご案内しますので、ご予約サイトまたはお電話:0763-37-2551にてご希望の日時・人数をお知らせください。

 

2019-10-16 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事