8月の家づくり相談会は9日から

8月の\家づくり相談会/は9日からです◎

家づくりを考えはじめたあなたの疑問や不安の解消に、少しでもお役にたてれば、とフラグシップでは「家づくり無料相談会」を開催しています。8月の相談会は9日から12日の4日間です。早めのお盆休みに入る方もいらっしゃるでしょうか。ふだんは忙しい方も、ご家族との時間を作れるこの季節、ぜひこれからの暮らしのことを“一級建築士夫婦”のわたしたちとお話ししましょう。ご参加は無料です。築90年のビンテージハウスをリノベーションしたフラグシップ事務所にてお待ちしています。 <相談会期間中は【R322DIYSTUDIO】もオープンしています◎見学だけでもぜひどうぞ!>  

 

どこに建てる?だれと建てる?…何も決まっていなくて大丈夫です!

「相談」って言っても。フラグシップに頼むって決めてないし。土地もこれから探すんだけど。ローンとかよくわからなくって。…そんな感じで行っていいのかな?
そんな風に迷われている方も、ぜひどうぞ。わたしたちは、相談会を単なる「フラグシップの営業の場」とは考えていません。フラグシップの家づくりに興味をもってくださった方には、もちろんわたしたちのこと、お話しさせていただきます。(すごくうれしいです!)でも、【まだ家づくりを考え始めたばかり】という方には、設計のこと/性能のこと/素材のこと/お金のこと/土地のことなど、考え始めたばかりだからこそ知っていただきたいことを、お話ししています。あなたが今気になっていることのヒントを見つけていただけるように、ぜひご活用ください。ご予約は、お電話(0763-37-2551)またはメールで受け付けています。相談会後にお約束なしのお電話やご訪問はいたしませんので、ご安心ください◎

 


2019年8月の\家づくり相談会/

日時:2019年8月9日(金)~12日(月)10:00~18:00
場所:フラグシップ
砺波市頼成322 高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります 📞0763-37-2551(9:00~18:00)

2019-07-30 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事