砺波市杉木にて現場見学会やります!

無垢の木を使ったフラグシップの家が砺波市杉木にて進行中です◎
省エネラベルBELSは最高ランクの☆☆☆☆☆
とやま県産の杉を使った外壁が特長の、フラグシップスタイルの住宅です。

このたび、お施主様のご厚意により現場見学会を開催させていただくことになりました!
柱・梁などの構造がどうなっているのか。壁・屋根の断熱材がどんなふうに入っているのか。
電気の配線や設備の配管は、壁の中で、床の下で、天井裏で、こんな風になっていたのか!

できあがると隠れてしまうけれど家の性能を決める大切な部分ばかり。
知っているようで意外と知らない、建てている途中の家の姿を、ふだんは入れない工事の『ゲンバ』でぜひ見てみてください。
みなさまに安全にご参加いただけるよう事前予約制といたします。ご予約なしの見学はできませんのでご了承ください。

 

【現場見学会 inとなみ】

日時:2019年7月25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)29日(月)
各日10:00~/12:00~/15:00~
場所:砺波市杉木

ご予約の際に、ご希望の日時・ご参加人数をお知らせください。詳しい場所などご案内します。お問合せもお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム または 0763-37-2551(8:00~18:00)

この住宅のこれまでのストーリー・現場の様子は、社長ブログで!

◇会場は、屋根・壁・床ができていますので、雨天でも見学できます。
◇工事中の現場につき、ヘルメット・内履き・手袋の着用等をお願いすることがあります。
◇作業工程の都合等、現場の状況に応じて期間中でも見学をとりやめることがあります。予めご了承ください。
◇現場付近に駐車できます。当日現地にてご案内します。

2019-07-18 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事