完成見学会 in砺波市鍋島 のおしらせ

 

12月15日・16日 【予約制】完成見学会を開催します!

砺波市鍋島にて進行中の家づくりが、いよいよ完成を迎えます。このたび、お施主さまのご厚意により、完成見学会を開催させていただくことになりました!
実際の暮らしをイメージしながら、座ったり、寝転がったり、家族で感想を話したり、ゆっくり空間を体感していただけるよう【1組ずつ・予約制】にてご案内いたします。

 

薪ストーブのあるくらし、家の中にも外にもゆとりとここちよさを

約30坪のコンパクトな空間ながら、間仕切りを最小限にした開放的なプランにし、天井の高さや仕上げの変化や、窓から見える景色をあわせて、数字であらわせない広がりと心地よさが生まれるよう設計しました。

リビングでは、薪ストーブのまわりに集まって本を読んだり映画を見たり。リビングから庭へと続くウッドデッキは、軒のおかげで少しの雨でも窓を開けたり外にでることができるので、リビングが一回りも二回りも大きく使えます。ウッドデッキで畑仕事のひと休みや、収穫したものを外で食べるのもいいですね。

ガレージは高さと広さも大きめで収納もたっぷり。外廻りの収納としてはもちろん、キャンプ・自転車・バイク・ウインタースポーツ・釣り・ガーデニングなどなど、アウトドアな趣味をお持ちのご家族にぴったりです。

 

フラグシップの造作家具は自社で設計・大工さんが製作しています

みどころのひとつが造作家具。フラグシップでは、すべて弊社でデザイン・設計を行い、大工さんが製作しています。玄関収納、キッチン、テレビボード、本棚、洗面台などなど。サイズや素材をその家に馴染むようにつくれるのが造作家具のよいところ。鍋島の家では、キッチンもオリジナルの造作です。お手入れのしやすいステンレスのアイランドカウンターと、雰囲気のある木製天板のバックカウンターにはタイルを組み合わせて、家族でお料理することができるゆったりサイズにデザインしました。
ダイニングテーブルの横につくった造作カウンターは、お子さまのスタディコーナーとしてだけでなく、家事コーナー・PCスペースとしても活躍しそうです。

富山県産スギの外壁・フローリング、高断熱の木製玄関扉・樹脂窓、ウール断熱材など、快適性と心地よさのある【木の家】がフラグシップの定番スタイルです。ぜひご覧ください。これまでの家づくりのストーリーは、社長ブログでどうぞ。

 

完成見学会 in砺波市鍋島

日時:2018年12月15日(土)16日(日)①9:00②10:30③12:00④13:30⑤15:00
場所:砺波市鍋島(ジョーシン砺波店そば)

お引渡し前の大切な家をお借りしての見学会につき、【予約制】でご案内します。
お問合せフォームまたはお電話:0763-37-2551にて、ご希望の日時・人数をお知らせください。詳しいご案内をいたします。

2018-12-01 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment