11月の相談会は19日から26日までです

11月19日~26日\無料相談会week/やります!

家づくりを考えはじめたあなたの疑問や不安の解消に、少しでもお役にたてれば、とフラグシップでは「無料相談会week」を開催しています。

そろそろ本格的な冬支度の季節。フラグシップも、移転後の新事務所に設置した薪ストーブのために、薪や焚きつけ材など準備しました!夜が長いこれからの季節、ご家族で暮らしを話をするのもいいですね。“一級建築士夫婦”のわたしたちにも、あなたのお話、ぜひ聞かせてください◎11月19日から26日までの8日間、通常はお休みの祝日23日もオープンしてお待ちしています。ご参加は無料です。この機会に、築90年のビンテージハウスをリノベーションしたフラグシップ事務所に遊びに来てください!

11/23(金・祝)~26(月)は、フラグシップに併設の【R322DIYSTUDIO】もオープンしています

 

家づくり迷子になっていませんか?相談会でちょっとブレイク!

インターネットやSNSで、簡単に大量の情報が集められるステキな時代になりました。これは本当にすばらしいことなのですが、一方で、情報がありすぎて何がいいのかわからなくなったり、画像を見すぎてどれも同じに見えてきたり、ネガティブな情報ばかりが目についたり。ちょっと混乱しているように見えるお客さまに出会うことがあります。自分の暮らしや住まいを考える幸せで楽しいはずの時間が、考えると頭が痛い・気が重い、そんなものになっていたら、ものすごく残念なことです。

そんな“家づくり迷子”になる前に、ぜひフラグシップの相談会を利用してください。家づくりのプロセスは、迷うこと、悩むことがたくさん出てきて、修行みたいに感じることがわたしたちにもありました。そんな場面が出てきたらそのたびに、あなたが・ご家族が、本当に大切にしたいことの原点に立ち返ることがとても大切。参考にすべき情報を整理して、あなたのペースで進みましょう!

 

どこに建てる?だれと建てる?…何も決まっていなくて大丈夫です!

「相談」って言っても…フラグシップに頼むって決めてないし…まだ土地もないし…家族とちゃんと話し合ってないし…そんな感じで行っていいのかな。

何も決まっていない方もぜひどうぞ。純粋に・フラットに、「いい家」「いい家づくり」ってどういうことなのか?というお話をしましょう。どこに、誰と、どんなプロセスで、どんな家を建てるか、決めるのはあなた。そのために知っていてほしい、設計のこと/性能のこと/素材のこと/お金のこと/土地のこと。どんなことを考えて家づくりを進めたらいいのか。そんなお話をしています。

わたしたちは、相談会を単なる「自分たちの営業をする場」とは考えていません。もちろん、ウェブサイトやブログなどを見てフラグシップの家づくりに興味がある!という方には、わたしたちの家づくりの話をさせていただきます。(とっても嬉しいことです!大歓迎です!!)それよりも、一人でも多くの方に、楽しくて納得のいく家づくりをしていただきたい。わたしたちの想いはそのひとつです。

期間中の10:00~17:00のうち、ご都合のいい時間にお越しください。ご予約は、お電話(0763-37-2551)またはメールで受け付けています。相談会後にお約束なしのお電話やご訪問はいたしませんので、ご安心ください。


11月の\家づくり相談会week/
日時:2018年11月19日(月)~26日(月)10:00~17:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551(9:00~18:00)

2018-11-10 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment