りんご狩りのおさそい

2018年秋【りんご狩り】しませんか?

フラグシップが2018年5月に砺波市頼成に移転してはや半年。
わたしたちがこの場所にひとめぼれした理由のひとつでもある【りんご畑】が、今年も赤い実をたくさんつけています。猛暑にも、台風にも負けずに実った果実たち。自分の畑のような気持ちで見守ってきたので、収穫の時期を無事に迎えることができて本当にうれしいです。

そして、このたび、このかわいいりんごたちを栽培している頼成営農さまのご厚意で、【りんご狩り】にお誘いいただきました!フラグシップにご縁があってもなくても、どなたでもご参加いただけます。ご家族・お友達も誘ってぜひどうぞ!晩秋のりんご畑の中で気持ちいい午後をすごしましょう◎

当日は、フラグシップ併設のR322DIYSTUDIOもオープンします。見学もできますのでぜひ遊びに来てください!

※以下ちょっと追記してます


2018 Apple picking DAY

日時:2018年11月17日(土)13:00~15:00くらいまで
集合場所:フラグシップ/富山県砺波市頼成322(畑はすぐ目の前です)
参加費:ひとふくろ1,000円 ≒7~10個くらい入るのでは?とのことです!
持ち物:畑の中なので、長靴をオススメします。お天気によっては防寒対策もお願いします。収穫に必要な道具はこちらで用意します。

◎フラグシップに併設の【R322DIYSTUDIO】もオープンします。端材でチャームをつくる無料ワークショップもやります!→5月のプレオープンと同じものです

ご予約は不要ですが、参加されたい方はご連絡いただけるとうれしいです。
お電話:0763-37-2551
メール:info@flagship-style.jp お問合せフォームからもどうぞ


▼2018.11.5のりんご畑の様子です!畑はりんごのいい香り。

▼4月ごろの様子。白い花がかわいい!まだほとんど葉っぱがありません。

▼6月ごろの様子。青くて小さい実がたくさん!

▼9月ごろの様子。だいぶ果実が大きくなりました。

▼11月に入ってから。日に日に赤くなってます。強い風が吹かないでほしい!

2018-11-05 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment