10月の相談会は現場見学会と同時開催です!

10月18日から23日は\無料相談会week/です!

家づくりを考えはじめたあなたの疑問や不安の解消に、少しでもお役にたてれば、とフラグシップでは「無料相談会week」を開催しています。

朝晩の冷え込みに、すっかり秋も深まってきたことを感じます。衣替えに冬支度。寒くなる前の今は【これからの暮らし】を考えるのにいい季節ですね。“一級建築士夫婦”のわたしたちに、あなたの暮らしの話を聞かせてください◎10月18日から23日までの6日間、フラグシップ事務所にてお待ちしています。もちろん、ご参加は無料です。

※同じ期間に砺波市にて新築工事中の住宅の【現場見学会】も行っています!ご興味ある方はぜひいらしてください!※

 

どこに建てるか、どこで建てたいか、何も決まっていなくて大丈夫◎

「無料相談会」って言っても…フラグシップに頼むって決めてないし…まだ土地もないし…まだ家族と相談できてないし…
たぶん一生に一度の家のこと、考えなくちゃと思ってもそう簡単にコトは進みませんよね。でも、そんな方にこそ、来ていただきたいと思っています。

わたしたちは、相談会を「自分たちの営業をする場」とは考えていません。もちろん、ウェブサイトやブログなどを見てフラグシップの家づくりに興味がある!という方には、わたしたちの家づくりの話をします。(とっても嬉しいことです!)
でも、そういう感じじゃないんだよね、、、という方には、もっと純粋に・フラットに、「いい家」「いい家づくり」ってどういうことなのかお話しています。誰と、どんなプロセスで、どんな家を建てるか、決めるのはあなた。そのために知っていてほしい、設計のこと/性能のこと/素材のこと/お金のこと/土地のこと。どんなことを考えれば、納得して家づくりを進められるのか。そんな話をしています。

一人でも多くの方に、楽しく家づくりをしていただきたい。わたしたちの想いはそのひとつです。

 

家づくり迷子になっていませんか?相談会でちょっとブレイク!

家づくりを考える多くのみなさんのファーストステップは、総合展示場に行く/家づくりの本・雑誌を読む/家族や友人が建てた家を見る、といった感じでしょうか。話を聞いたり、家を見たり、少しずつイメージが湧いてくると、今度はちょっとした疑問や、不安に思うこと、出てきてないですか?その疑問や不安、ちゃんと解消できてますか??
インターネットで検索する/SNSを見る、という方法もありますね。でも、情報が増えすぎて、画像を見すぎて、何がいいのかわからなくなったり、どれも同じに見えてきたり、ちょっと混乱しちゃってる、ってことないですか???

あなたが本当に大切にしたいこと、暮らしに求めることの原点に立ち返って、参考にすべき情報を整理するために、相談会を利用していただくのも有効だと思います◎わたしたちも、できるだけ具体的な事例・写真・資料を見ていただいたり、わたしたち自身の家づくりの経験をお話しします。ぜひご夫婦・ご家族で参加してください。意外と知らなかった家族の想いを知るという効果もありますよ。

 

 

10月の\家づくり相談会week/
日時:2018年10月18日(木)~23日(火)10:00~17:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551(9:00~18:00)

2018-10-15 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment