7月の無料相談会は夜7時まで

7月無料相談会は、ちょっと短め4日間・夜7時までです

家づくりを考えはじめたあなたの疑問や不安の解消に、少しでもお役にたてれば、とフラグシップでは「家づくり無料相談会」を開催しています。

事務所移転のためしばらくお休みしていた無料相談会、6月より再開しました!
いよいよ夏本番。夏休みやお盆など、ご家族が集まる時期には、暮らしのこと、家のこと、話題にのぼることも増えますね。「そろそろ」の方も、「いつかは」の方も、ぜひご利用ください。

新築・建て替え・リノベーションを考えているけれど、何から始めたらいいのかわからない。今までなんとなく聞けなかった素朴な疑問、そもそも誰に聞いたらいいのかわからない家づくりのモヤモヤを、“一級建築士夫婦”のわたしたちとお話ししませんか。7月13日(金)から16日(月)までの4日間、13:00~19:00まで、フラグシップの新しい事務所でお待ちしています。日中は暑いので涼しくなってから、という方や、お仕事帰りに、という方のために、夜の時間を長めにとっています。ご参加は無料ですので、ぜひご利用ください。

 

「土地さがし」「ローンえらび」自分でも経験してわかったことをお話ししています

フラグシップ代表・橘も、実際に自分で「土地さがし」「ローンえらび」を経験した一人です。知っているつもりのことでも、いざ目の前に起きると不安に感じたり、これでいいのかな?と迷ったり、焦ったり。決めることがたくさんあるのに、答えはひとつじゃない。最後は「これが今の自分たちにとって正解なんだ!」と決めて前に進むしかない。大変だし緊張するし責任も感じたけれど、同時に、とても楽しい充実した時間でした。
これから家づくりを始めるみなさんが、家づくりって楽しい!と感じられる手助けになればと、わたしたちが知っていてよかったと思ったこと、知らなくて困ったことなどを正直にお話ししています。「土地・家さがし」「お金・ローン」「プランニング」などなど、あなたが今いちばん気になることが、相談会のテーマです。

 

無料相談をきっかけに、楽しい家づくりをはじめよう

理想の暮らしは人それぞれ。家づくりのご相談も多種多様です。明確な答えが出なかったり、わたしたちフラグシップで解決できることばかりでないのも現実です。それでも、弊社の事例や専門家のご紹介など、次のステップに進むためのヒントだけでも持ち帰っていただきたい。貴重なご家族の時間を割いて参加されるあなたに、わたしたちも誠実にお応えしたいので、できないこと・すべきでないことは正直にお伝えすることもあります。また、はじめから当社にご依頼されるお気持ちがないにもかかわらず、「とりあえず見積りして」「とりあえず図面書いてみて」というご要望にはお応えしかねますので、悪しからずご了承ください。

期間中の毎日13:00~19:00のうち、ご都合のいい時間にお越しください。事前にご予約をいただけますと、よりじっくりとお話を伺えます。お電話(0763-37-2551)またはメールで受け付けています。相談会後にお約束なしのお電話やご訪問はいたしませんので、ご安心ください。

 

7月の\家づくり無料相談会/
日時:2018年7月13日(金)~16日(月・祝)13:00~19:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551

2018-07-11 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment