6月無料相談会のおしらせ

おまたせしました\無料相談会week/やります!

家づくりを考えはじめたあなたの疑問や不安の解消に、少しでもお役にたてれば、とフラグシップでは「無料相談会week」を開催しています。

事務所移転のためしばらくお休みしていた無料相談会を再開します!
梅雨に入って湿度の高い日が続きますね。洗濯物が乾きにくい。押入れや下駄箱のカビが気になる。くらしの中で湿度のことを特に意識するこの季節は、住まいの「くらしにくさ」が目に見えてくる時期でもありますね。
予定がたくさんの楽しい夏を迎える前の今のうち、「家のこと」「くらしのこと」考える時間にしませんか。

新築・建て替え・リノベーションを考えているけれど、何から始めたらいいのかわからない。今までなんとなく聞けなかった素朴な疑問、そもそも誰に聞いたらいいのかわからない家づくりのモヤモヤ。“一級建築士夫婦”のわたしたちに聞かせてください。ワクワクする楽しい暮らしの話で、ジメジメの梅雨を乗り切りましょう!6月28日(木)から7月2日(月)までの5日間、フラグシップの新しい事務所でお待ちしています。ご参加は無料ですので、ぜひご利用ください。

 

「土地さがし」「ローンえらび」経験してわかったことを

これまで約20年、工務店の仕事を通じてたくさんのお客さまの家づくりに関わってきました。設計・工事・メンテナンスに関することはもちろん、土地のこと、お金のこと、知りうることは真摯にアドバイスをさせていただきましたが、それでも、実際に自分で「土地さがし」「ローンえらび」を経験して、わかったこともたくさんありました。知っているつもりのことでも、いざ目の前に起きると不安に感じたり、これでいいのかな?と迷う気持ちが出てきたり。決めることがたくさんあるのに、答えは一つじゃないし、最後は自分たち家族が決めるしかない。大変だし緊張するし責任も感じるけれど、同時に、とても楽しい充実した時間でもありました。

これから家づくりを始めるみなさんが、大変だけど楽しい!と感じられるように、「土地・家さがし」「お金・ローン」「プランニング」などなど、わたしたちが知っていてよかったと思ったこと、知らなくて困ったことなどを正直にお話ししています。

 

無料相談は次のステップへ進むきっかけづくりです

理想の暮らしは人それぞれ。家づくりのご相談も多種多様です。この無料相談だけでは明確な答えが出なかったり、わたしたちフラグシップで解決できることばかりでないのも現実です。それでも、こんな事例がありますよ、とか、この専門家のアドバイスを受けてみては、など、せめて次のステップに進むためのヒントだけでも持ち帰っていただけたら、と考えています。貴重なお休みやご家族の時間を割いてご相談にいらっしゃるみなさまに、わたしたちも誠実にお応えしたいので、できないこと・すべきでないことは正直にお伝えすることもあります。また、はじめから当社にご依頼されるお気持ちがないのに、「とりあえず見積りして」「とりあえず図面書いてみて」というご要望にはお応えしかねますので、悪しからずご了承ください。

期間中の毎日10:00~17:00のうち、ご都合のいい時間にお越しください。事前にご予約をいただけますと、よりじっくりとお話を伺えます。お電話(0763-37-2551)またはメールで受け付けています。相談会後にお約束なしのお電話やご訪問はいたしませんので、ご安心ください。

 

6月の\家づくり相談会week/
日時:2018年6月28日(木)~7月2日(月)10:00~17:00
場所:フラグシップ 砺波市頼成322
高岡砺波スマートICより約4キロ/駐車場あります
📞0763-37-2551(9:00~18:00)

 

2018-06-20 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment