iroiro.iro通り出店とワークショップのおしらせ

【iroiro.iro通り vol.4】に出店します!

てづくり雑貨・アート・食・美にまつわるお店が集まるイベント【iroiro.iro通り】12月17日(日)チューリップ四季彩館にて開催されます。
フラグシップでは、家づくりの現場から出るこっぱ(端材)をステキにリサイクルした木製雑貨を販売します!きばこ、ふみだい、カッティングボード、コースターなど、フラグシップの定番品を中心に持っていきます。
写真は前回の出店のようすです。たくさんの方に品物を手に取っていただいたり、お話したり、私たちも楽しませていただきました。“DIY応援工務店”として、DIYやリノベーションに関するご質問やご相談もお伺いしますので、気軽に声をかけてくださいね!

 

 

ワークショップ【とやまのスギでフォトフレームをつくろう

恒例のワークショップ、今回もやります!富山県産の杉の端材を使って、【フォトフレーム】をつくりましょう。端材でつくったパーツを木栓を打ち込んで組み立てます。ワックスで仕上げてできあがり。たてよこどちらも使えるハガキサイズのフレームです。自立する構造ですが、吊り金具をつけることもできます。

※数に限りがあります
※お子さまのご参加の際には、保護者の方のサポートをお願いします

外は寒くても、雨でも雪でも、室内のイベントなので安心して楽しめますね。みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

iroiro.iro通り vol.4
2017年12月17日(日)10:00~16:00
チューリップ四季彩館にて
http://iroiro-iro.jimdo.com/

2017-12-09 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment