【R322】オープンハウス+DIYスタジオプレオープンのお知らせ

【R322】やっと完成しました!

築90年のビンテージハウスを、フラグシップが設計・施工でリノベーションした【R322】がついに完成しました!空き家だったこの家を購入してから1年半、庭木の伐採や解体を始めてから約1年、やっとみなさんに見ていただけるようになりました。

工事中から気にかけていただいたみなさま、ご興味をもっていただいたみなさまへの『感謝』と『これからもよろしくお願いします』の気持ちをこめまして、オープンハウスを開催します。どなたでも、ご予約不要・無料にて、建物の中をご覧いただけます。以前の姿を知っている方はその変化を、知らない方にもフラグシップの家づくり・暮らしのご提案が詰まった空間を、ぜひ見ていただきたいです。当日は、わたしたちがご案内させていただきますので、ぜひ遊びに来てください!

日時:2018年5月20日(日)10:00~17:00
場所:砺波市頼成322
敷地内に駐車場があります。当日ご案内しますので、路上駐車はお控えください。

DIY STUDIOプレオープン!ワークショップもあります!

オープンハウスと同時に、建物内に併設するDIYを楽しむ方のための空間【R322 DIY STUDIO】をプレオープンします。6月のオープンより一足先にDIY STUDIOの様子を見てみてください。当日は、端材を使った無料ワークショップも開催いたします。電動工具は使いませんので、お子さまでも楽しんでいただけます。用意した材料がなくなり次第終了です。

R322 DIY STUDIOプレオープン記念
“端材のチャームをつくろう!” 無料ワークショップ

木とレザーの端材を使ってチャームを作りませんか。木片をやすりで磨いて形を整えたら、オイルやワックスで仕上げます。レザーのタグを好きな形にカットして組みあわせましょう。お名前やメッセージを刻印してオリジナルのチャームにしてください!かばんにつけたり、キーホルダーにしたり、ステキな使い方、一緒に考えましょう。

 

新しくスタートしたフラグシップをよろしくお願いします!

5月7日にはフラグシップの事務所もR322内に移転いたしました。移転工事中には、電話・ファックスがつながりにくかったり、メールのお返事が遅れてしまったり、ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。以前に比べて広くなり、まだ手のつかない場所もたくさんあって、やりたいことが次々と浮かんでくる毎日です。R322も会社も、引き続き進化し続けられるよう決意を新たにしています。今後ともよろしくお願いします!

2018-05-14 | Posted in eventNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment